Q&A オンラインショッピングについて
Q.ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
ログインページより「パスワード再発行」をクリックしてください。
ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
パスワード再発行メールを送信します。メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。
ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
パスワード再発行メールを送信します。メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。
Q.送料はいくらかかりますか?
送料は、配送先エリアによって異なります。
詳しくは「ショッピングガイド」の「送料」をご確認ください。
詳しくは「ショッピングガイド」の「送料」をご確認ください。
Q.「代金引換」時にカードでの支払いは可能ですか?
現金とクレジットカードをお選びいただけます。
クレジットカード払いの場合は、運送会社のカード決済端末機の関係上「お問い合わせ」欄に「クレジットカード払い希望」と明記下さい。
クレジットカード払いの場合は、運送会社のカード決済端末機の関係上「お問い合わせ」欄に「クレジットカード払い希望」と明記下さい。
Q.代引き手数料はいくらですか?
代引き手数料は、商品代金+送料によって異なります。
詳しくは「ショッピングガイド」の「代引き手数料」をご確認ください。
詳しくは「ショッピングガイド」の「代引き手数料」をご確認ください。
Q.注文するといつ頃届けてもらえますか?
ご注文商品全て在庫があった場合は、ご注文後3日以内に発送致します。
銀行振込の場合、ご入金確認後3日以内に発送致します。
*在庫切れ等がございましたら、おおよそのお届け日を「納期連絡メール」にてご連絡させて頂きます。
*ご注文が集中した場合や連休前後は通常より多少時間がかかる場合もございます
*お急ぎの際は、その旨をご注文画面の「お問い合わせ」欄にご記載頂くか、TELにてご連絡下さい
銀行振込の場合、ご入金確認後3日以内に発送致します。
*在庫切れ等がございましたら、おおよそのお届け日を「納期連絡メール」にてご連絡させて頂きます。
*ご注文が集中した場合や連休前後は通常より多少時間がかかる場合もございます
*お急ぎの際は、その旨をご注文画面の「お問い合わせ」欄にご記載頂くか、TELにてご連絡下さい
Q.配送日を指定できますか?
ご注文日から1週間ほど先までであればご指定が可能です。
Q.配送時間帯を指定できますか?
佐川急便の配送時間帯のご指定が可能です。
Q.注文後に注文内容を確認したい場合にはどうすればよいでしょうか?
お客様のメールアドレスに送信させていただいた「受注確認メール」を確認していただくか、メンバー様は「マイページ」にある「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
Q.注文後に配送日、配送時間を変更することができますか?
商品の出荷前であれば可能です
商品の出荷発送後はすみやかにTELにてお問合せください。
商品の出荷発送後はすみやかにTELにてお問合せください。
Q.注文後に注文内容を変更・追加・キャンセルをすることはできますか?
「注文」ボタンをクリックした後の注文内容の変更・追加・キャンセルはすみやかにTEL・メールにてご連絡下さい。
商品出荷後のキャンセルは「お客様のご都合による返品」扱いとなります。
商品出荷後のキャンセルは「お客様のご都合による返品」扱いとなります。
Q.登録した住所や電話番号を変更するにはどうしたらよいでしょうか?
「マイページ」にある「会員情報編集」でご登録情報の修正・変更もこちらで行えます。
また、「お届け先一覧」で新規お届け先の追加や変更もこちらで行えます。
また、「お届け先一覧」で新規お届け先の追加や変更もこちらで行えます。
Q.購入した商品の返品や交換はできますか?
返品、交換は商品到着後7日以内にTEL・メールにてご連絡下さい
・商品に欠陥がある場合
品質管理には万全を期しておりますが、万一破損・劣化などの当方理由による返品・交換は、誠に申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にご連絡の上、着払いにてご返送下さい。
至急代替え品と交換させて頂きます。
・お客様のご都合による返品の場合
お客様ご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡の上、ご返送下さい。
※送料はお客様負担
なお、商品開封後の返品・交換はご容赦ください。
・商品に欠陥がある場合
品質管理には万全を期しておりますが、万一破損・劣化などの当方理由による返品・交換は、誠に申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にご連絡の上、着払いにてご返送下さい。
至急代替え品と交換させて頂きます。
・お客様のご都合による返品の場合
お客様ご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡の上、ご返送下さい。
※送料はお客様負担
なお、商品開封後の返品・交換はご容赦ください。
Q&A 商品について
Q.万力と竿掛、玉網と玉ノ柄は購入後すぐに使用可能ですか?
ほとんどの品物は「込み調整(差込部の調整)」が必要になります。
*込み調整ができないアイテムもございます。
*込み調整ができないアイテムもございます。
Q.商品についての詳細が知りたい。
各商品ページにある「この商品を問い合わせる」ボタンよりお問い合わせできます。
『お問合わせ先』
〒174-0041
東京都板橋区舟渡3-23-5 AZESTRENT 浮間舟渡1 202号室
株式会社 Taku マイフィッシャー
TEL:03-6683-7893
E-MAIL:takumi@tsuribito39.jp
株式会社 Taku マイフィッシャー
TEL:03-6683-7893
E-MAIL:takumi@tsuribito39.jp